いろいろあるけど、とりあえず

ベルギーでこの間参加してきた国際会議のことも話さないとー。旅費自分もち(けど、参加費は払ってもらった)にかこつけて、ポーランドに寄ってきたことも話さないとー。と思っているうちに、こんなに月日がたってしまった。んでもって、中部ジャワの地震からも2週間がたってしまった。
そうこうしているうちに、kenken兄さんはジョグジャカルタへ行くという。思わず情報の少ない世界遺産以外の文化財の写真を撮ってきてくだされ、とお願いしてしまいました。
世界遺産であるプランバナン遺跡群以外の、文化遺産に注意をむけよう、ということで、関係NGOのHPです。

Jogjakarta Heritage Society