阪急33番街

ちょっとしたタイミングで、2週続けて関西だった。先々週は友人の家に二泊させてもらったが、先週は1泊だったし、徹夜する気満々だったので、大阪にホテルをとった。これが、すごくいい感じのホテルで、きれいだし、値段はそこそこだが、お風呂も天然温泉で大満足。ま、ベットで寝る機会がなかったのは残念。ギリギリ族、ここにアリ。
で、久しぶりに2週続けて懐かしい人々に会って飯を食べる。楽しい。そして、またまた「阪急33番街でさ」と言って「30番も足すな!」とお叱りをうけた。これまた、嬉しい。だって、関東だったらスルーするし、こういう間違い。
とりあえず、今月の発表地獄2つを乗り切って(本当に乗り切れてはいないけど)、来週もうひとつ。4つ目は、プログラムを見たら1月1日朝8時半に発表が組まれていた。ずばり、発表テーマは
「お正月だよ!アンコール」
ってな感じしかないでしょう!(って本気ではないです・・・たぶん)けど、その前に、今週末はDJを趣味でやってる友人が企画に参加しているイベントです!さぁ、久しぶりにはじけるぞっー。(エイエイオー!)