あっという間に

前回の更新が8月6日って・・・。バタバタとしておりました。いや、まだバタバタしっぱなしですが。

17日からヨーロッパにきています。オックスフォードに少し立ち寄って(ブリュッセル行のいいコネクションがなかった・・・)飛行機に乗り遅れそうになりながら、現在はベルギーのルーヴァン・カトリック大学にきております。ルメール保存研究センターでの資料調査と研究のため。

31日から今度は学会でパリにむかいます。それまではベルギーに落ち着いているつもりです。それにしても、昨年の暑さはどうしたのか、今年のヨーロッパはけっこう寒いです。これが普通なんだろうけど・・・。

パリが終わったら、9月6日からはロンドン調査・・・。あう。
また落ち着いたらベルギーについていろいろ書きたいと思います。写真もアップしたいしね。